precious pieces

ART&CRAFTなまいにち。

ポインテッドペンバリエーション大阪教室展

来週、カリグラフィーの作品展があります。
3年間習っているポインテッドバリエーション。
特に苦手だったオブリークもこれを習ったおかげで好きになった(^^♪

今回は大阪で勉強しているメンバーの作品展です。
カードや小物などの販売もあるそうです・・・(^^ゞ
(わたしは作品作ってたぶん時間と力がつきると思われる)

201302001.jpg

2013年2月14日(木)~18日(月)
12:00-19:00(最終日18:00)

イロリムラ[89]画廊 展示室3

201302002.jpg

初日はバレンタインですねっ。なにやらプチプレゼントがあるらしいです(^^♪
私は搬入搬出で大活躍?するからかお当番としては予定がありません。
でもチャリ範囲ですので、すぐに参上することができます!
行きますっ!とおっしゃっていただけるかたはぜひご連絡くださいませ。


Comment

HIRO says... "見に行きます!"
出展されるんですね。

丁度今度の土曜日レッスンあるので、その後見に行きます。

この前林センセに、センセの事知ってる人に会ったんですよって話したんですが、『誰、だれ?』ってきかれて、名前は知らないんですが、カリグラフィーやカルトナージュやってて、南森町までチャリンコでこれる位のところに住んでて・・・と、知ってる限りの情報をしゃべったんですが、結局???で、わからへん~って終わっちゃいました(^^;;

当日作品楽しみにしてます。もしかして額も作ってるんですか?も、もしかして今から作品作るとことかじゃないですよね。
2013.02.09 17:27 | URL | #xyHmRfQ6 [edit]
prepie says... "Re: 見に行きます!"
HIROさま
作品展ぜひぜひお越しくださいませ。
土曜日はまさにポインテッドペンのレッスンなので在廊予定はないのですが・・・
一応ご予定のお時間をお知らせいただけたら!まにあえばチャリかっ飛ばしていきますっ!
額も作りかけています(*^^)vでも中身は見る影もありません・・・
そう全ては今から。ガンバリマス。
林先生にしばらくお会いしていないなあ。あとヒントとしては先生にブラッシュを習ったことがあって・・・
それでも思い出していただけなかったら「鳥羽です」とお伝えしてみてください(^^♪
2013.02.09 23:26 | URL | #- [edit]
HIRO says... "額は出来ました?"
この3連休も作品作りで潰れそうですね。

当日は、レッスン終わってから、梅田でぷらっとしてから行くので4時位かな?

昨日は丁度時間があったので髪の毛切りに行こうと思ってたのに予約がいっぱいで断わられちゃいました。髪の毛ボサボサなので会ってもわからんかもしれませんよ(^^;;
2013.02.11 14:48 | URL | #xyHmRfQ6 [edit]
prepie says... "Re: 額は出来ました?"
HIROさま
ちょうど4時ぐらいに本町で終わるのでお会いできないかもしれませんね(>_<)
んー。残念。
3連休だったんですが、野暮用に追われ「額しか」できてません。
あれ?カリグラフィーの作品展でしたよね(^^ゞ大丈夫か?私。頑張れ!私。
2013.02.11 21:20 | URL | #- [edit]
HIRO says... "もうちょっと遅めに"
明日、作品搬入ですよね。もしやラストスパートされてる最中ですか?
明日は燃え尽きてるかもしれないですね。

土曜日は4時までレッスンですか。じゃあもうちょっと遅めに行きます。
2013.02.13 00:06 | URL | #xyHmRfQ6 [edit]
prepie says... "Re: もうちょっと遅めに"
HIROさま
お疲れ様です。
まさに。ただいまより清書に入りますっ(^^ゞ1作目のね・・・
(2作品提出予定)
土曜日、レッスンが終わったら向かいます!
立こぎで爆走している姿を見かけても笑わないでね。
2013.02.13 00:19 | URL | #- [edit]
QKC84198 says... "ほんで…"
ヨーロッパ旅行記はどうなったんでしょうか?ホーチ?
2013.02.28 19:25 | URL | #SFo5/nok [edit]
prepie says... "Re: ほんで…"
だね。ここにもダメ人間さがでてるよねー。
2013.03.04 13:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する